脚やせ・・・エステに行く必要のなくなる脚やせ法part7

(前回 part6 からの続き)

こんにちは、脚やせの小林です。

今日は脚やせの重要ポイントをお話しますね。

脚やせはダイエットと違って、食事制限は必要ありません。
脂肪燃焼も必要ありません。
必要なことはたった2つのことです。
「体を冷やさない」
「老廃物(毒素)を毎日出す」

これだけです。

はちきれんばかりの脚・・・
ムチムチの太もも・・・
たっぷり脂肪がついています・・・

でもその脂肪は、全てあることが原因でついているのです。

それは・・・「むくみ」です。先日お話しましたね。

実は、「むくみ」が原因で脂肪がどんどんついいきます。
そのむくみは、疲れや冷えからくる「老廃物」が
体内に溜まってしまうのが原因
です。

その老廃物を私たちは「毒素」と呼んでいますが、
「毎日の毒素をいかに流すか!」
これが脚やせにおいての重要ポイントなのです!!

・エステに行く必要のなくなる脚やせ法

・エステに行く必要のなくなる脚やせ法
タグ:脚やせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133164898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

賞金ゲット!誰でもロト!open Loto

あなたの宣伝を変えます!!

『あ、このサイトは、ちょっと違うな!』を体験&実感して下さい!!

×

