実は禁煙サプリメントを飲み続けているのですが

 実は今月(6月)の初め頃から
ある禁煙サプリメントを
インターネットで購入して
飲み続け約4週間目になるのですが、
今だに禁煙出来ていないことを
皆さんにご報告します・・・。

 意志が弱いと言われればそれまでですが
なかなかむずかしいですね。もうやだ〜(悲しい顔)

 先日、近くの某薬局量販店に行って来ました。
そこでTVコマーシャルですっかりおなじみの
禁煙補助食品を買ってみました。
まだ、服用していませんが
買い置きしているたばこが
全部無くなってから始めようと思っています。
その時はまた、ご報告しますね。わーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

賞金ゲット!誰でもロト!open Loto

あなたの宣伝を変えます!!

『あ、このサイトは、ちょっと違うな!』を体験&実感して下さい!!

×

