福山雅治さん、シチズンブランドのイメージリーダーに

シチズン時計株式会社は、この9月から、
シチズンブランドのイメージリーダーとして
シンガーソングライターの「福山雅治」さんを起用。

単なるイメージキャラクターとしてではなく、
さまざまなコラボレーション企画を通して、
より個性的で斬新なシチズンブランドの構築を
目指した活動を一緒になって実施していきます。


音楽活動だけでなく、俳優として、写真家として
個性的で多彩な才能を発揮する福山雅治さんは
知性とこだわりを持った情熱家であり、
自身の可能性を常に追求し続けています。

その個性が、シチズンブランドと共鳴し、
夢のコラボレーションが実現しました。

詳しい情報は、こちらからどうぞ。


賞金ゲット!誰でもロト!open Loto

あなたの宣伝を変えます!!

『あ、このサイトは、ちょっと違うな!』を体験&実感して下さい!!

×

