seesaaBLOGはSEO対策に最高です!

seesaaBLOGはSEO対策に最高です!

2日前に私のブログのタイトルを
『めざせ健康!禁煙挑戦日記』から
『めざせ健康!生活向上日記』に変更しました。

その次の日のきのうYahoo!で
『めざせ健康!生活向上日記』で検索したら
即、『1位』で表示されました。
Yahoo!はすばらしい、最高!

あ、ブログタイトル”そのまんま”を
検索するのだから『1位』で表示されるのは
当たり前のようですが
肝心なのはブログタイトルを変更して
翌日にすぐにその結果が反映されているという点です。

もちろん、Yahoo.com へのサイト登録は完了していますが
それよりもYahooの巡回ロボットにいつも巡回されている
証明になったと思います。

以上の事からseesaaBLOGはSEO対策に最高です!

その点、今、私が力を入れているFC2ブログは
悲惨なくらい全然アクセスがあがりません。
SEOについてもseesaa以上にFC2ブログには
対策をしているつもりです・・・。

しつこいようですが、
seesaaBLOGはSEO対策に最高です!

あなたも自分のブログで試してみてはどうですか。
そうすると自分のブログのSEO対策が
どれくらいのものかが確認できると思います。

賞金ゲット!誰でもロト!open Loto

あなたの宣伝を変えます!!

『あ、このサイトは、ちょっと違うな!』を体験&実感して下さい!!

×

