実践して味わって下さい!感動です。負ける理由が見つからない・徹底したリスク管理で、女性や初めての方でも安心して取り組めます

FXで勝つためには、
最適な売買のタイミングをつかむことが重要になります。

当たり前のことですが、トレンドに逆らって売買しても、
負け続けるだけですよね。
しかしながら、人は下がったら買いたくなるし、
上がったら売りたくなるようにできています。

だから、下落中のトレンドでもうそろそろ上がるだろうと
根拠の無いタイミングで、ロングポジション(買い)を
取ったりするのです。

どうしても感情が入ってしまうんですね。

今回ご紹介するノウハウは、
一切相場の「予想」をしません。

ですから定期的にメールをお送りしたり、
メンバー用ブログで約定ポイント等を
お知らせすることはありません。

またチャート型の分析もしないので、
約定・決済シグナルを出す
特別なソフトもありません。
どちらも必要としないからです。

また高金利通貨(豪ドル・NZドル・南ア ランド等)を
塩漬けにしてスワップを貯めていくといった
幼稚な方法でもありません。
スワップはレートが大きく逆に振れたら、
簡単に吹っ飛んでしまいますからね。

本ノウハウでは非常にシンプルな取引方法と、
なぜその方法だと損失を出さずに着実に利益を
積み重ねていけるのかその根拠がしっかりと説明されています。

数値的根拠を基に徹底したリスク管理を施しておりますので、
初心者の方でも安心して取り組めます。

世に出回っているノウハウと、着眼点が全く違っていることに
驚きを感じられると思います。

実践されるとさらにご理解が深まるものと確信しています。

詳しくはこちらから・・・。

改訂版:FXパラレルトレード〓【負ける理由が見つからない・視点が全く違うトレード法】
タグ:FX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63036102

この記事へのトラックバック

賞金ゲット!誰でもロト!open Loto

あなたの宣伝を変えます!!

『あ、このサイトは、ちょっと違うな!』を体験&実感して下さい!!

×

