ショック!!JAYWALK中村容疑者逮捕って・・・。

JAYWALKボーカル中村容疑者逮捕・・・・、ショックですね。

バブルの時代に一躍ヒット曲を連発していたJAYWALKですが、
本日のこのBIGニュースに驚いたのは
私だけではないでしょうね。

いい曲が多くて、中高年の星だっただけに
このショックは隠しきれません。

また、更生して素敵な曲を出して欲しいものです。

まだまだ楽しみにしています・・・・。

今年の大ブームといえば、ビリーズ・ブートキャンプ・・・。

激しく体を動かすエアロビクスが
ダイエットにてきめんとモテモテだ。

有酸素運動が健康維持には
欠かせないことに異論はないだろうが、
そんな中、ヘルスメーターメーカー大手のタニタが、
ランニング愛好家の体脂肪率を計測して話題になっている。

同社によれば、
人気ランニングサイト「ランネット」を通じ、
初心者から経験40年以上のベテラン市民ランナー、
1475人を対象に月間平均走行距離や体脂肪の分析を行った。
この種の調査は類がないという。

結果から
(1)ランナーのうち肥満者は男性のわずか1割、女性では誰もいなかった
(2)ランニング歴が長いほど体脂肪率が落ちる
(3)長い距離を走る人ほど体脂肪率が低い
(4)フルマラソンでは完走タイムが速いほど体脂肪率が低い、
といったことが明らかになった。

体脂肪率は、肥満を判定する上で重要な指標です。
ランニングは、有酸素運動の代表的なスポーツといえるが、
それによって肥満やメタボリックシンドロームが
予防できる可能性がある。
ただし、継続させること、無理をしないことが基本


ダイエットには
体脂肪率のほかにBMIによる
標準体重=【身長(メートル)×身長(メートル)×22】
も目安になる。

過体重が気になる人はまず走ってみてはどうだろう。


1603226730.jpg


美しくやせる方法〜食べる量に関係なくやせる極意〜

メール年賀状は『手抜き』なの?

「手抜き」と思われるのを恐れ、
仕事上の年賀状を主に電子メールで送る人は12%だけ−。

インターネット関連企業の社員を対象に、
ソフトバンク・ヒューマンキャピタル(東京)運営の
転職サイト「イーキャリアプラス」が
17日までに実施した意識調査で、こんな結果が出たそうだ。

仕事上の年賀状をメールで
受け取った経験がある人は62%で、
63%がメール年賀状に「賛成」と回答した。

理由(複数回答)は
「作成と送付が簡単」
「1度に多数の人に送れる」
「お金がかからない」が多かった。

一方、反対派の理由(同)は
「手抜きと思われる」(64%)のほか、
「年配の人には抵抗感がある」(55%)などとなっている。

この冬、仕事相手に年賀状を送る予定の人(60%)のうち、
54%は「個人作成の年賀はがき」、
33%が「会社作成の年賀はがき」。

「パソコンのメール」は9・6%、
「携帯電話のメール」が2・5%で
合わせても12・1%にとどまった。


3789388961.jpg
タグ:年賀状

共犯者はいなく、単独犯か?

香川県坂出市で祖母と孫の姉妹が行方不明になった事件で、
死体遺棄容疑で坂出署捜査本部に27日逮捕された川崎政則容疑者(61)は
28日、県警の調べに対し、
「遺体を捨てたのは坂出港」と供述した。

川崎容疑者は当初、「遺体を山中に捨てた」と供述しており、
県警でさらに追及している。

「3人の遺体は県内の山中のがけから捨てた」との供述に基づき、
3人は高松市と坂出市にまたがる「五色台」周辺の山中に
遺棄された可能性が高いとみて川崎容疑者に同行させ
山中を捜索したが、遺体を発見できなかった。

さらに追及したところ、28日になって
「捨てたのは坂出港」と供述を変えたという。


食品関係者は、冷や冷やものであろう・・・。

食の偽装が後を絶たない・・・。

今度はマクドナルドが都内4店舗で、
売れ残ったサラダの調理日時のシールを、翌日のものに張り替えて販売していたことが27日、分かったとの事。
また、期限切れ原料使用もあるようで現在調査中。

クリスマス、年末商戦を控え
食品関係者は、冷や冷やものであろう・・・。

年内中にもうひと波乱ありそうな予感がします。

えー、この会社も・・・、という具合に・・・・。

元モーニング娘の辻ちゃんの赤ちゃん誕生!

元モーニング娘。の辻希美(20)が26日、
夫の俳優、杉浦太陽(26)との第一子を出産したことがわかった。

所属事務所が杉浦・辻連名のコメントとともに
マスコミ各社にファクスで報告。

所属事務所によると、
辻は26日の午前0時45分に女の子を出産、
母子ともに健康で産後の経過も良好という。

また、杉浦は女児の名前を「希空(のあ)」
命名したことも明らかにした。


お歳暮に湯たんぽはいかがですか?

原油高で灯油などの暖房費の負担が重みを増す中、
湯たんぽの売れ行きが伸びている。

お湯を入れるだけの省エネ性に加え、
肌が乾燥しにくいという特徴もあり、
特に女性の間で人気が高まっている。

百貨店でも、やや高級な湯たんぽを品ぞろえに加える店が増えている。

東急ハンズ新宿店(東京都渋谷区)では、
3年ほど前から湯たんぽ人気が静かに高まっていたが、
今年は昨年の5割増しの売れ行きだ。

ポリエチレン製(846円)から純銅製(1万4175円)まで、
約30種類をそろえる。

売れ筋は容量500ミリリットルの「Co(こ)たんぽ」(2625円)など
小型の商品で、「若い女性が職場の机の下に置き、
足元を温めるのに利用する」(売り場担当者)という。

11月24日17時58分配信毎日新聞より
タグ:湯たんぽ

サブプライムローン問題とは何か、なぜ問題なのか。(Part.4)

【先日の続き】

即、転売出来ればプライム・ローンでもサブプライムでも
さほどの問題もないでしょう。

しかし景気減速、住宅バブル崩壊により売れ残った物件が
かなりあるらしいのです。

これらは来年あたりに不良債権化するであろうと予測されています。

そこで、USドルはどう動くのかが問題ですが、
金利政策では、年内は金利据置き年明けに
金利引き下げの思惑で動いているようです。

ただこの場合、米金利のみを見てもわかりません。
対ユーロではどうなのか、対円ではどうなのかという観点も必要です。

しかし個人トレーダーがファンダメンタルズを分析するのは不可能に近いのです。
それは機関投資家に比べ圧倒的に情報量が少ない為です。

【プライム・ローン問題 終わり】

FX投資の強い見方はこちらから

改訂版:FXパラレルトレード〓【負ける理由が見つからない・視点が全く違うトレード法】

アメリカ旅行に行って、交通費がタダになってしまった!

アメリカ旅行に行って、
交通費がタダになってしまったというお話しの紹介です。

海外旅行(アメリカ)に行って、
交通費がタダ(無料)になったなんて・・・・。

ダウンロードしてお読み頂く事が出来ます。

アメリカにご旅行される方には、
興味を持って読んで頂けることと思います。

詳しくはこちらから・・・。

アメリカ旅行に行って、
交通費がタダになってしまった
タグ:海外旅行

男性太めに、女性はスリムに・日本人の体形、この12年で

男性太めに、女性はスリムに・日本人の体形、この12年で

男性は太めに、女性はスリムに――。
経済産業省が家電などの工業製品の寸法・形状を決める
データ収集を目的に12年ぶりに実施した日本人の体格調査で、
このような結果が出た。

特に中年の40、50歳代でこの傾向が顕著だった。

健康や美容に気を使いダイエットに励む女性と、
運動不足の男性という生活ぶりがうかがえる。

「size―JPN 2004―2006」と題した調査は、
2004―06年度に19―80歳の男女約7000人について、
体の163カ所の寸法を調べ、前回調査(1992―94年度)と比べた。

NIKKEI NETより抜粋

超時短!!わずか10分で大量にトラックバックを打つ方法!

トラックバックの本当の威力を知っていますか?

実は、トラックバック被リンク数、アクセス数を
一気に稼ぐ優れものなのです!


このトラックバックを上手く活用する事により、
SEO(上位表示)とアクセス数を同時に得られるのです。

ブログなら当たり前のトラックバックとなめていませんか?
少数では効き目が薄いです、大量でなければ!

大量のトラックバック
その真の威力を是非、体験して下さい。


ほんと、おすすめです。

詳しくはこちらから・・・

アクセスアップにつながるおもしろいものを見つけました。

アクセスアップにつながる
おもしろいものを見つけました。

知っている方もいらっしゃるかと思いますが
edita【エディタ】のご紹介をします。

edita【エディタ】を使う5つのメリット

自分の現在のブログを更新してるだけで・・・
  1.自分のブログがひとつ増える
  2.ブログのコミュニティが持てる
  3.ブログ読者が増える!
  4.ブログ読者の顔が見える
  5.オリジナルブログパーツが持てる

会員無料登録をするとブログのヘッダーデザインを無料プレゼント

詳しくは下記のところからどうぞ。

edita.jp【エディタ】

seesaaBLOGはSEO対策に最高です!

seesaaBLOGはSEO対策に最高です!

2日前に私のブログのタイトルを
『めざせ健康!禁煙挑戦日記』から
『めざせ健康!生活向上日記』に変更しました。

その次の日のきのうYahoo!で
『めざせ健康!生活向上日記』で検索したら
即、『1位』で表示されました。
Yahoo!はすばらしい、最高!

あ、ブログタイトル”そのまんま”を
検索するのだから『1位』で表示されるのは
当たり前のようですが
肝心なのはブログタイトルを変更して
翌日にすぐにその結果が反映されているという点です。

もちろん、Yahoo.com へのサイト登録は完了していますが
それよりもYahooの巡回ロボットにいつも巡回されている
証明になったと思います。

以上の事からseesaaBLOGはSEO対策に最高です!

その点、今、私が力を入れているFC2ブログは
悲惨なくらい全然アクセスがあがりません。
SEOについてもseesaa以上にFC2ブログには
対策をしているつもりです・・・。

しつこいようですが、
seesaaBLOGはSEO対策に最高です!

あなたも自分のブログで試してみてはどうですか。
そうすると自分のブログのSEO対策が
どれくらいのものかが確認できると思います。

福山雅治さん、シチズンブランドのイメージリーダーに

シチズン時計株式会社は、この9月から、
シチズンブランドのイメージリーダーとして
シンガーソングライターの「福山雅治」さんを起用。

単なるイメージキャラクターとしてではなく、
さまざまなコラボレーション企画を通して、
より個性的で斬新なシチズンブランドの構築を
目指した活動を一緒になって実施していきます。


音楽活動だけでなく、俳優として、写真家として
個性的で多彩な才能を発揮する福山雅治さんは
知性とこだわりを持った情熱家であり、
自身の可能性を常に追求し続けています。

その個性が、シチズンブランドと共鳴し、
夢のコラボレーションが実現しました。

詳しい情報は、こちらからどうぞ。


キムタクそろそろ殿堂入り

キムタクは顔はいいし、
男の色気もある。
でも、どこか完璧じゃないからいい。
と言うのもホント完璧過ぎてたら、
とっくに飽きられてる。
V14もすごいけど、
他に魅力のある人が
出てこない事実も
あるのは確かか・・・。
もうそろそろ、出川てつろうじゃないけど
殿堂入りして違う人に
バトンタッチしてもいいのでは。
タグ:キムタク

賞金ゲット!誰でもロト!open Loto

あなたの宣伝を変えます!!

『あ、このサイトは、ちょっと違うな!』を体験&実感して下さい!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

