脚やせ・・・エステに行く必要のなくなる脚やせ法part12

(前回 part11 からの続き)

こんにちは、小林です。

今日はあなたの脚から毒素を消し去り、
スッキリと引き締まった脚に
なってもらうための重要なお話をします。

私は現在、脚やせのコンサルティングをしています。
自分で言うのもなんですが、
コンサルティングには絶対の自信を持っています。

それは、コンサルティングした方は
全員脚やせに成功しているからです。

100%の方達がです!!
なぜかわかりますか?
それには・・・2つの理由があるんです。

まず1つ目は、脚を細くするノウハウ自体はとっても簡単だからです!
簡単じゃなければ続けられません。
重要なのは多くの時間をかけることではなく、毎日続ける事ですから。
ですから簡単じゃなければ絶対に続かないのです!!

次回はもうひとつの理由をお話します。

こちらをご覧下さい。


・エステに行く必要のなくなる脚やせ法

・エステに行く必要のなくなる脚やせ法
タグ:脚やせ

脚やせ・・・エステに行く必要のなくなる脚やせ法part11

(前回 part10 からの続き)

ステーキ肉一枚とってみても、
油や水分が出ることで一回り小さくなります・・・

あなたの脚で考えてみたら・・・
かなりの毒素が溜まっているのではないですか?

ちょっと想像してください・・・

あなたの脚を冷凍したら、どれだけ引き締まりそうですか?

きっと脚から全ての毒素が消えたとしたら、
一回り以上引き締まります!

自分の脚が一回り細くなるとどうなると思いますか?
まず、脚が長く見えるようになります。

お尻のラインもきれいになります。

全体的に線が細く見えるようになるので、
ファッションの幅が大きく広がります。

あなたが思う以上に大きく印象が変わるのは間違いありません!

これは脚の毒素を流すことができれば、
本当に実現することなんです!!

脚に溜まった毒素の流し方を知っているのかいないのか・・・
たったそれだけのことでこんなにも大きな変化があるのです!!!

もし、倖田來未さんのようにセクシーな脚になれたらどうですか?
もし、押切もえさんのような脚になれたら着る服はどうしますか?
もし、山田優さんのような脚だったら周囲の人はどう反応すると思いますか?


真剣にそうなりたい!と思う方は、こちらをご覧下さい。


・エステに行く必要のなくなる脚やせ法

・エステに行く必要のなくなる脚やせ法
タグ:脚やせ

脚やせ・・・エステに行く必要のなくなる脚やせ法part10

(前回 part9 からの続き)

こんにちは、脚やせの小林です。

今日は「脚のむくみを取る」と
どれだけ脚が細くなるかをお話します。

2枚のステーキ肉を「冷蔵庫」と
「冷凍庫」にそれぞれ一枚ずつ入れたとします。

冷凍庫に入れたお肉は、
水分が凍って一回りほど小さくなりますよね?

そして、それをフライパンでそれぞれ加熱してみると・・・

冷凍庫に入れて一回りほど小さくなったお肉は、
加熱後も元の大きさには戻りません。

その分、油や水分が多く出ます。
この油や水分が「毒素」なのです。
たった数百グラムのステーキ肉一枚とってみても、
毒素が出ることで一回り小さくなります・・・


・エステに行く必要のなくなる脚やせ法

・エステに行く必要のなくなる脚やせ法
タグ:脚やせ

脚やせ・・・エステに行く必要のなくなる脚やせ法part9

(前回 part8 からの続き)

こんにちは、脚やせの小林です。


脚を細くできるかどうかは、
「体を冷やさない」という事です。
その日の「冷え」を解消してあげるには
入浴する」ことです。

入浴することで血行が良くなり、リンパの流れも良くなります。
つまり、毒素が流れやすくなるのです。

つまり、むくみづらくなるのです。

是非、今日から毎日入浴していきましょう。
これなくして、短期間で脚を細くすることはできません!
本当に守ってくださいね。


次回はもっと大事なことをお伝えします。



・エステに行く必要のなくなる脚やせ法

・エステに行く必要のなくなる脚やせ法
タグ:脚やせ

脚やせ・・・エステに行く必要のなくなる脚やせ法part8

(前回 part7 からの続き)

こんにちは、脚やせの小林です。


脚を細くできるかどうかは、
「脚に溜まった毒素の効果的な出し方を知っているかいないか・・・」
たったそれだけのことなんです!

それは決して難しいことでも何でもないですし、
面倒なことでもありません。

ただ、日常の生活の中で少しだけ心がけて欲しいことがあるのです。
それは、「体を冷やさない」という事です。

日本人女性の80%は冷え性だと言われています。
冬だけでなく、夏でもクーラーで寒い思いをしている人は
結構いるのではないですか?

つまり、私たちの生活環境は一年中「冷え」が
つきまとっているのです!

それに加えて、
最近では「入浴」しない人が増えているようです。

これではいけません。

冷え性を治すことは簡単ではありません。
時間もかかります。

ですが、その日の「冷え」を解消してあげることは簡単です。


この続きはまた次回に・・・。


・エステに行く必要のなくなる脚やせ法

・エステに行く必要のなくなる脚やせ法
タグ:脚やせ

脚やせ・・・エステに行く必要のなくなる脚やせ法part7

(前回 part6 からの続き)

こんにちは、脚やせの小林です。

今日は脚やせの重要ポイントをお話しますね。

脚やせはダイエットと違って、食事制限は必要ありません。
脂肪燃焼も必要ありません。
必要なことはたった2つのことです。
「体を冷やさない」
「老廃物(毒素)を毎日出す」

これだけです。

はちきれんばかりの脚・・・
ムチムチの太もも・・・
たっぷり脂肪がついています・・・

でもその脂肪は、全てあることが原因でついているのです。

それは・・・「むくみ」です。先日お話しましたね。

実は、「むくみ」が原因で脂肪がどんどんついいきます。
そのむくみは、疲れや冷えからくる「老廃物」が
体内に溜まってしまうのが原因
です。

その老廃物を私たちは「毒素」と呼んでいますが、
「毎日の毒素をいかに流すか!」
これが脚やせにおいての重要ポイントなのです!!

・エステに行く必要のなくなる脚やせ法

・エステに行く必要のなくなる脚やせ法
タグ:脚やせ

・エステに行く必要のなくなる脚やせ法part6

(前回 part5 からの続き)

脚やせに「食事制限」は必要ありません。

「運動」も必要ありません。

「脚は細くしたい、でも好きな物も食べたい!」
ということは両立できるのです。

つまり、正しい脚やせ法さえ知っていれば、
誰でもサイズダウンできてしまうのです!

・・・どうです?

「それだったら私にもできそう」と思いましたか?

心配いりません。
必ずできます。

では明日、とても重要な事をお伝えしますね。


・エステに行く必要のなくなる脚やせ法

・エステに行く必要のなくなる脚やせ法
タグ:脚やせ

・エステに行く必要のなくなる脚やせ法part5

(前回 part4 からの続き)

体重を落としても脚は細くなりません。
脂肪を燃焼させても脚やせしません。

単に、むくみを取ってあげれば脚は細くなるのです!
ここが一番頭を切り替えて欲しいところなのです!

「えっ、むくみ!?」
そう思われるかもしれません。

実はこのむくみが更なるむくみを呼び、
女性みなさんの脚はむくみっぱなしの状態になります。

それが脂肪とセルライトを
呼び寄せてくる大きな原因になります。

・エステに行く必要のなくなる脚やせ法
タグ:脚やせ

根本的に間違っています・・・エステに行く必要のなくなる脚やせ法part4

(前回 part3 からの続き)

脚やせコンサルタントの小林弘美です。

今日はこれまで、
何で脚を細くできなかったのかをお伝えしますね。

根本的に考え方を間違っている方が
ほとんどだと思うのですが、
「細くしたいから食事を我慢しよう」
「脚を引き締めたいからがんばって運動しよう」
もしかしてこう思ったことありませんか?

実はこれ、とても大きな間違いです。

こう考えていては、
いつまでたっても脚やせできません。

脚やせできない一番大きな理由は、
「ダイエットと脚やせを一緒にしている」からです!

・エステに行く必要のなくなる脚やせ法
タグ:脚やせ

脚やせの本物のノウハウ

私はエステ時代から「なぜ脚を細くすることに、
これだけお金がかかるのか?」に疑問を持っていました。

その強い憤りから、
自宅で誰でも簡単に脚を細くする方法の公開に踏み切りました。

ダイエットとは違い、脚を細くすることはとっても簡単です。

早い人は、実践したその日から確実な効果を体感できるはずです。

小手先のテクニックではなく、
二度と下半身太りの悩みを抱えることが
なくなる本物のノウハウを手に入れてください!

エステに行く必要のなくなる脚やせ法

エステに行く必要のなくなる脚やせ法part3

(前回 part2 からの続き)

私は、そういうビジネス化した業界に嫌気が差し身を引きました。

そして今、はっきりと言いたいことは、
「脚を細くするエステや器具などにお金をかける必要はありません!」
むしろそれらを使っているから細くできないのです!!!

なぜ
「今まで細くできなかった」
「一時的な効果しか出なかった」
という方々が私の脚やせ法で
みるみる細くなってしまうのか?

その理由は長くなってしまうので、
私のHPを見て下さい。

タグ:脚やせ

エステに行く必要のなくなる脚やせ法part2

こんにちは、脚やせコンサルタントの小林弘美です。

これから、一週間で太もも5センチサイズダウンした人がいるほど
効果のある脚やせ法をお教えしますが、
その前に私の話をしますね。

実は少し前まで私は脚やせ専門エステの
エステティシャンだったのです。

エステには毎日、脚を何としても細くしたい!
という人が何人も来店します。

そして、まず確実に予想以上のコースを組むことに・・・

それで確かに細くはなります。
でも・・・
持続はしないんです。

目標までサイズダウンできたとしても
それは一時的で、結局数ヵ月後に
またエステに駆け込んでくるのです!

大金を使っても一時的な効果しか得られないのであれば、
本当にばからしい・・・

しかし、美容業界はそこをビジネスとしているのです!


エステに行く必要のなくなる脚やせ法
タグ:脚やせ

賞金ゲット!誰でもロト!open Loto

あなたの宣伝を変えます!!

『あ、このサイトは、ちょっと違うな!』を体験&実感して下さい!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

